0V

高専生やってます。Twitterで書ききれないことを書いたり。

新しい年と

2019年最初のブログ

f:id:earth429:20190131234820j:image

今年は月末、今月を振り返る備忘録的なものをブログに書こうと決意していました。

2019年も地球をよろしくおねがいします。

 

近況

Huawei Band 2を買った

f:id:earth429:20190131234914j:image

Amazonの初売りで買いました。4000円ぐらいでした。

新しい年になったし、新しくなにかやってみようということで。

一ヶ月ほど使ってみましたが、電池持ちが素晴らしい。装着感も悪くはない。

個人的には睡眠を記録してくれる機能が便利だなって思います。いつの間にか寝落ちしてても、何時に寝てしまったかわかるし。

f:id:earth429:20190131235014p:image

(12時間寝れる正月休みに戻りたい)

あと1月が終わるまで30分を切っているので、詳しいことはまた書きたいと思います。

(とりあえず今月のことは今月中に書ききりたい)

 

星景写真に興味を持った

f:id:earth429:20190131235058j:image

月初めのしぶんぎ座流星群っていうのをきっかけに、星の軌跡を撮ろうといろいろやってみたりしてます。冬の夜は寒いです。

 

新しいレンズを買った

f:id:earth429:20190131235128j:image

SIGMAの17-50mm F2.8 EX DC OS HSMって言います。かっこいいでしょ。

 

This month's live

f:id:earth429:20190131235215j:image

正直これが書きたかっただけみたいなところあります。

今年一発目は餅つきライブでした。どのバンドもいいなぁ...って純粋に思いました。応援している同級生のバンド、Call a Crackの成長もビシビシ感じてめちゃくちゃ満足度高かったです。

 

hypercell企画は、実は僕が去年の夏初めてライブハウスに行ったときの企画でもあります。とても思い出深いですね。LiSAはいいなって再確認できました。2種のチーズがとろけるピザも美味しかったです。

 

第二回篠専祭は、全部僕の見たいバンドだったので、楽しかった~~~~~~~って感じです。さっきの新しいレンズ初登場でした。

 

バンド界隈で、少しずつ認知されてきているみたいでちょっと嬉しいなぁって感じです。

 

まとめ

駆け足で書きました。23時になって、お風呂入るか~って思って脱衣場まで行って、今月終わっちゃうじゃんって思って書きました。

どうせ2月になったら書かないと思ったので。こういうのは勢いが大事だと思います。

(来月は余裕をもってもう少しちゃんと書きたい...)

 

2019年もいい年にしような