0V

高専生やってます。Twitterで書ききれないことを書いたり。

2018-01-01から1年間の記事一覧

平成最後の夏休み

終わりますね 平成最後の夏休み、終わりますね。平成最後って書いていますけど、自分は平成最後とかあまり気にしないタイプの人間だし、今日が平成30年9月24日って決めたのも誰だかわからないし、もうホントは地球暦3982年284月27日とかかもしれませんよね。…

高専合唱カンファレンス in 沼津に参加してきた話

高専合唱カンファレンス in 沼津の感想

17歳

久しぶりにブログを書くな、なんて思って前回の記事を見たら、82日前でした。ちょくちょくブログを書こう書こうと思うことはあるんですが、ブログを書くような出来事は、自分の中でかなり重要なことだったりするわけなので、しっかりがっつり書いて、それな…

高専合唱カンファレンスin長野1に参加してきた話

(ふぅにゃんさんの紹介シーン、リンクに出る写真を天ぷらそばにしたくなった) 気づけば1ヶ月 お久しぶりです、あーすです。 今回は高専合唱カンファレンスin長野に参加したお話を書こうと思います。 高専合唱カンファレンス in 長野1 - 高専カンファレンス W…

テスト前にも関わらず、「Doki Doki Literature Club!」に手をつけてしまった話

新年のご挨拶(遅い) 2018年最初のブログということで、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 1月中にブログをかきかきしようと思っていたんですけど、なんやかんや出来なくて、いつのまにか2月になっていました。 実は今、テスト…